2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

LS-MOONLIGHTサポートページ

 【25//2017】

 ワンダーフェスティバル2017冬、お疲れさまでした。
 当日は当サークル初の全アイテム完売となり、驚いております。
ただ、これまでの方針通り、購入できなかった方を考慮し
要望のあるアイテムは再販の予定で次回イベントへと進んでいこうと
思っておりますので、よろしくお願いします。
 
 それでは恒例、頒布品サポートとなります。
詳細は続きをどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: 同人活動

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ワンダーフェスティバル2017冬 出展案内

 【14//2017】

 最早恒例となっている修羅場ですが、新天地での作業は熾烈を極めております。
 しかし、申請時にはそんな状況は掴めていなかったので、どうにか
申請したアイテムを当日までに揃えられるように努力します。
 詳細は続きをどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

C91 出展案内

 【27//2016】

 ご無沙汰しております。
 
 イベント告知以外に記載が無くなりつつありますが、どうにか入稿出来ましたので
C91の案内をさせて頂きます。

◆  続きを読む  ◆

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

C90 出展案内

 【12//2016】

 新天地が激務すぎてホビーショー、ワンフェスのアフターレポートも碌に出来ない中、
遂にコミケ新刊を落としてしまいました。大変申し訳ありません。

 それでも折角頂いたスペース、何も置かないというのは義に反するので
新刊の代わりに新作の頒布を僅かながらさせて頂きます。

◆  続きを読む  ◆

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ここたま2016

 【08//2016】

 今年もこの時期が来ました。
 模型の祭典「静岡ホビーショー」
 同日同会場で開かれる提示会へ今年も参加させていただきます。
・・・・過去にない形で。
 詳細は続きをどうぞ。
HS2016告知イラスト:19様

◆  続きを読む  ◆

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る