FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

第29回 モデラーズクラブ合同作品展 出展案内

 【07//2018】

 物凄くご無沙汰しております、ファイレクシアです。

 昨年末の一大イベント、個人的にはこれまでで最も力を入れた企画をどうにか完遂し
(協力頂いた方々への御礼がまだですが)
そのオマケ的な位置付けのワンフェスもペナルティは避けられたので、どうにか平常運転を
続けております。 

 さて、皆様はゴールデンな週間、如何でしたでしょうか?

 模型を愛する皆様には大型連休後の週末こそ、最も熱い時を迎えることでしょう。
そう、国内最大級の模型イベント「静岡ホビーショー」が開かれるからです!

 諸々のアフターレポートをそっちのけで、とりあえずこちらの告知をさせて頂きます。


 開催まで後数日と迫りましたので、同じ会場で開催される展示イベント
「モデラーズクラブ合同作品展」への出展案内をさせて頂きます。

 今年も当卓ではネストの皆様をはじめとするゲスト様の参戦を頂き、展示をさせて頂きます。 

hs2018告知画像

 イラスト【19様】

 今回は主展示作品となるACを含むコトブキヤ製プラキットの展示の他には
・架空戦闘機強化展示枠として【サンダーフォース】
・20周年記念を迎えた【ゼノギアス】
の展示を予定しております。
 ※ 尚、ゼノギアス系の作品は【土曜日のみ】の展示となります。
  お見逃しのないよう、よろしくお願いします。

 勿論「AC卓」を主たる展示作品と豪語(しなければならない程の肌色成分が多めな状況がアレですが)
している当卓では、今回も目玉作品として過去最大の「単品展示」を予定しております。
(告知イラストをご覧異頂ければお分かり頂けるかとは思います)
hs2018配置図告知用
 

 展示ブース番号は「A-10」
 展示サークル名は「Plainswalker(RAVENS'NEST)」となります。

 それでは当日「ここたま」でお会い致しましょう!


 それと、冬コミで頒布致しましたここたま本ですが、予算の目処が付きましたので再販致します。
(コミケ当選すればですがw)

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks