2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

メインテーマ「祝、アーマード・コア発売20周年記念!」

 【03//2017】

 今年も迫ってきました「静岡ホビーショー」

同日同会場で開催される「モデラーズクラブ合同作品展」に
今回も当ブースは参戦させて頂きます。
レイアウト01 告知サイズ

イラスト「19」様
詳細はつづくをどうぞ  
2017配置

 ブースナンバーは「209」
 ブース名は「Plainswalker(実質Ravens'Nestですがw)」
となります。



 昨年には申請者自身が驚愕した島配置を頂いたにも関わらず、
直前で主催の自分が欠席するという大失態を犯しましたが、
今回は大丈夫!(なハズです)

 しかも「アーマード・コア発売20周年」と
「フレームアームズガールアニメ化」と言うメモリアルな年である今回、
それぞれの作品に注力した展示を予定しております。


 それに伴い、毎年恒例の「参戦者募集」の作品内容も
・アーマード・コア
・フレームアームズ
・フレームアームズガール
 の3作品を募集させて頂きます。

ACに関しては初代の20周年記念と言ってもシリーズの縛りはありません。

FAについては
兄妹展示告知用

「兄妹展示」

を予定しておりますので、自身のFAをガール化させた方はこの機会に
是非ご参戦ください!
 勿論、「俺ームアームズ」「マイFAガール」単品での参戦も大歓迎です。


 今回は告知の翌週にイベントを迎えるという状況なので、
なかなか新作をお寄せ頂けることは難しいかと思いますが、
皆様の力作で
「AC20周年を共に祝いたい」
「俺ームアームズ、マイFAガールを見てくれ!」
と言う方は、新作旧作を問いませんのでファイレクシア宛
・ツイッターアカウント「@RavenKein」か
・メールの場合は「joint-assault●friend.so-net.jp」 (●を@に変えてください))
までご連絡ください。
(メールの場合は「HS作品展示希望」のタイトルでお寄せください。必要事項を折り返しご連絡致します)

 参戦〆切りは5月9日(火)とさせていただきます。

 それでは、皆様の参戦、お立ち寄りをお待ちしております

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks