2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

モデラーズクラブ合同作品展出展案内

 【18//2014】

 毎年参加しております地元静岡出開催されているモデラーズクラブ合同作品展出展。
 告知用画像2014

 今回は大々的に告知させて頂きます。
 
 その理由は続きをご覧下さい。
 
 静岡ホビーショーと同会場、同日程で開催される世界最大の模型展示イベント。
 
 今年は5月17、18日の土日に予定されておりますが、何故に今回は声高らかに
宣伝をしたいと思っているのかというと、他でもない「出展作品の質」にあります。
 
 この度の作品展で、我がplainswalkerは、方々で活躍されているACモデラー様達にご協力を願い、
その卓越した作品を一同に会する機会を設けさせていただきました。

 これまでの自身の作品と比較を例えるなら

 「MT部隊が応援要請を出したらネクスト大隊が来てくれた」
ようなものです。 (誇張ではないのは来場されれば一目でおわかりいただけると思います)

 派遣元は新鋭のACモデラー雄志のサークル、その名も「RAVENS'NEST」

 アーマード・コアを愛するモデラー大隊です。

 その活動全容は、次回ワンフェスで明らかになるところですが、今回モデラーズクラブ合同作品展において、
先行していくつかの作品を出撃していただけることとなりました。

 この度その一部だけを一足先にお送りいたします。
501様告知用
2014ゲスト展示用ネクスト
2014ゲスト展示用ac
2014ゲスト展示用V


 また、今回会場では、新たな試みとして、来場者様の中で自身のACと展示品の作品と一緒に撮影したいという方が
いらっしゃいましたら、会場でファイレクシアまで申し付けください。
 
 正直、ここまでの作品を一度にお目する機会はそうそう無いと思います。お気軽にお声かけください。
 
 最後に、
 シークレット出撃をしていただくとある機体は、これまで目にして来たどのACよりも
インパクトがあると断言できますので、敢えてこの場では詳細をお知らせしません。
 是非会場にて、皆様の目でご確認下さい。この機会をお見逃し無く!


 それでは会場でお会いしましょう。

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks