FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

始まりがあれば

 【16//2012】

 終わりがあるわけです。

 

 自分が最初に聞き始めたネットラジオ

「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオforToHeart2」

 

 先日の放送で来月10日の放送で終了となることが発表されました。

 

 社会人となりそれなりに自身の世界が広くなって知った最初のネットラジオで

今も放送され続けていた唯一の番組でしたので、その衝撃は大きかったです。

 

 最近の放送で予感はしていましたが、いざ正式発表されるといろいろ思うところがあります。

 

 そんな中行なわれたイベントが本日の公開収録です。

 

 渋谷へ来るのは仕事以外初めてだったので、改めて見ると凄いところだなぁと思いました。

 まぁプライベートで自分には縁がないと痛感。

 

 先行上映の視聴は第1話依頼でしたのでその会場の違いに驚愕。ロックハート城は落ち着けましたw

 

 思えば公開収録への参加は初めてだったので、収録中の緊張感は初体験でした。

 

 皆さん終了発表後のイベントだったためか、どことなく続いてくださいオーラが満載でした。

(自分の希望的観測が多分に入っていますが)

 

 聞き始めた頃はまさか自分が福島で仕事をしているとは夢にも思いませんでした。

 

 収録内容は発売までのお楽しみということで、イベント進行中敏腕ディレクターのキューサインを

振り返りつつ、熟練リスナー達の掛け合いを楽しませて頂きました。

 

 素晴しい歌声のライブも楽しみ、最初の先行上映で大事なことに思い出しました。

 

 ・・・・Vol.1まだパッケージ開けてないや・・・・

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks