fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

特別な一日②

 【25//2010】

②-夢の生まれる場所

 

 都庁からの撮影をひとまず終え、今日のメインとしていた。ある場所へ向かいました。

 

 予定時間を超過していたため、タクシーを使ってたどり着いた先は、

自分が十年以上前から訪れてみたいと思っていた場所。

 Dsc01991

 フロム・ソフトウェア本社。

 

 そう、自分にとっては聖地といえる場所です。

 

 ここから生まれる作品は学生のころから現在に至るまで、夢を与え続けて頂いています。

 

 今日はこちらで先日発売されたアーマード・コア ラストレイヴン ポータブルの

アリーナ予選大会が執り行われました。

 Dsc01994

 自分は第一作からプレイしていますが、公式大会には一度もエントリーしたことが

ありません。今回も直前まで仕事がどうなるかわからなかったため、エントリーをしません

でした。・・・・そもそも公式の場で生き残れる腕はまったくないですがw

 幸運にも休みが頂け、サイトより試合の観戦は自由ということだったので苦節十ウン年で

ようやく現場へ訪れることができました。

 

 会場では関東地区のランカーレイヴンが激戦を繰り広げ、個人的にお会いしたかった

人型ネクスト、アリーヤ川手さんにもお会いすることができ、最高の一時を過ごすことが

できました。

 

 全国大会も時間が合えば行ってみたいと思います。

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks