FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

お出まし愛の原型師大隊!!

 【21//2010】

 カタログ上で立寄り先を選定していたのですが、

初参加と言うこともあったので、ターゲットを以下に絞っていました。

・アーマード・コア

・エースコンバット

・モンスターハンター

です。

 特にアーマード・コアは最優先で回ろうと思っていました。

 

 マップの見方はコミケ同様に見ることが出来たので難なく目的地に到着。

 

 ・・・・素晴しい。

 

 作品を見た時の第一印象はその一言に尽きました。

 

 自作とは思えない作品の数々に感激しながら写真を撮っていたのですが、

ここで痛恨のミスをしでかしました。

 

 それは、撮影を優先したことです。

 

 カタログで全てのアーマード・コアのブースをカメラに納めてから買い物を始めようとしたら、何と最初のブースで

既に品切れが発生していました。

 

 慌てて全ての場所で購入を計ったのですが時既に遅し。

 

 いくつか売り切れの場所がありました。

DSC03376

 このネタはいいセンスですw


 DSC03372

 エースコンバットではもっとも好きな4シリーズのデカールを確保でき、大満足です。

 

 かたやモンスターハンターではどの作品も素晴しい出来ですが、予算が厳しかったです。

 DSC03397

 このリオレウス装備欲しかったなぁ・・・・

 

 ひとしきり一般ブースを満喫した後、大人の領域へ向かいました。

 

 ・・・・内容はお察しいただいて、自分が感じたのは全てのブースのスキルが高いと言うことです。

まぁ細部まで再現するわけですからねw

 特に感じたのはそのスペースで一般の作品を見た時でした。

 うーむあそこまでのスキルが欲しい・・・・。

 

 一通り回り終えたのが昼前だったので、比較的ストレスを感じることなく回ることが出来たと思います。

(あくまでコミケ3日目基準ですがw)

 

 わずかな後悔とそれ以上のほくほく感をもって、今回のイベント最重要行事を待つことにしました。

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks