FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

人生最高のクリスマス②

 【26//2010】

 では、イベント参加報告を。

 

 今回参加したイベントは

「リア充禁止!!~べ、べつにアンタの為に予定空けたワケじゃないんだからねッ!~」

 です。

 

 ・・・・・原文そのままの引用ですのでw

 

 その名が表すように、クリスマスに予定がない悲しい非リア充の私達のために

毎週拝聴している、「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」

のパーソナリティのお二方が自主企画してくださったイベントです。

 

 オールナイトイベントの形をとられるようなので、以前開催した同企画への

リベンジをかけて応募しました。

 

 今回は奇跡的に当選し、ドキドキしながらこの日を待ちました。

・・・・普段はカーネルさんをどこで買おうか程度しか考えていませんですがw

 

 退社時間がバスの時間ギリギリだったのでスーツのまま乗車。

 溝ラジケーキの特典放送を聞きながら東京へ向かいました。

 

 そして久々の新宿。

 

 ・・・・寒い。

 

 予報以上に冷えるなか、半年ぶりの歌舞伎町を歩くと、今回はイケメンの方々に

お声を沢山かけていただきました。

(半年前はジャージで走っていたので、伴走してくださる度胸のある方はいませんでした)

 

 事前調査の甲斐もあり、迷うことなく到着。

 

 時間前にもかかわらず、既に長蛇の列が出来ていました。

 

 さっそく列に並んで暫くすると整理番号順で受け付けていたので、

自身の番号(一桁)はまだかなぁと思って聞いてみると、

とっくに入場手続きをしているとのことでしたw(全然聞こえなかったw)

 

 並ばれている方の横を進んでいくのは忍びない気持ちでしたが、

折角の一桁当選を無駄にしてしまったようでした。

 

 なぜなら、席は指定がなく、受付が早い人から近い位置で観覧出来るからです。

 当然一桁の方は正面に位置する権利が与えられるわけですが、自分が会場入りしたときは

既にそこは一杯でしたw残念。

 

 それでも正面の列の後方は十分空いていたので、テーブル付きの席をチョイス。

 

 イベント特別メニュー表を楽しみながらションボリーを注文し、開場を待ちました。

 

 そして、ここでまさかの再会を果たすのですが、それは次回。

 

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks