FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

人生最高のクリスマス⑤

 【29//2010】

 

 アイルーがいました。

 2ndの時には別のアイルーと写真を撮った記憶がありますが今回は

人集りが凄まじかったので辞退。お土産を買って最終目的地へ向かいました。

 

 ここでもレシートを見てびっくり。

最近のイベント情報がぎっしりでした。

 

 やってきたのは六本木ヒルズ。

 今回の上京最終目的である晴天時の屋上撮影をするためです。

 

 が、周りはカップルだらけ、と言うか今日という日だったので屋上へ行くまでに

40分近くかかってしまいました。

 しかし、待った甲斐もあり、冬のすんだ景色は素晴しいものでした。

(三脚がダメなのと防寒対策が不十分だったのは反省ですがw)

 DSC04792

 撮影を終え、バス発着地点たる新宿へ戻りました。

 予定時間よりかなり前だったので、秋葉原で見つけた記事を元にとある場所へ寄り道。

 

 その途中駅から降りると素晴しいイルミネーションが、

 でも自分が驚いたのはその近くにあった巨人のオブジェ。

 DSC04806

 今はまっている進撃の巨人を思い出しました。

 

 そしてやってきたのはスクエアエニックスショウルーム。

 

 ここはドラクエやFFのグッズを販売している公式ショップなのですが、

入ってみてビックリ、店員さんが黒サンタだ。しかも美人。

・・・・いやいや、目的は他にあり、記事にあったある機体を探しました。

 

 スペース一角にそれは鎮座しておりました。

 

 最新作フロントミッションイボルヴの模型です。

 

 最初床で眠るセフィロスに気をとられ全然気づかなかったです。

(と言うかここはすごい!流石最大手メーカーのショップでしたw)

 

 3体発売されていましたが、塗装済みと言うこともあり1体のみを購入し店を後にしました。

(自分で制作が出来ないはちょっと残念)

 それでも時間が待ったのですが、さすがに疲れたので出発時間を一本早めて帰宅。

 

 こっちも寒いなぁと思いながら家路へとつきました。

 

 へとへとになって携帯を見てびっくり。

携帯の歩数計がアルプス登山並を記録していました。

 

 今回の総評は最高だったの一言です。

はてさて、来年はリア充になっているのやら・・・・。

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks