FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

過酷な一日

 【06//2011】

 無事に帰ってこれましたので結果報告を。

 

 今回行ってきましたイベントは

ワンフェス2011冬です。

 

 今回のイベントはかつて無いほど過酷なものとなりました。

 

 出発は前日の9時。

 現地までは滞りなく0:00時に到着。

 前回と同じ駐車場に車を止めて、仮眠。

 

 寒いかなぁと思い、登山用のシュラフを持って行ったら大成功。

 

 エンジンを切っても震えることなく快適に休めました。

 

 ただ、快適すぎで起きたのが外からの走らないでアナウンスでしたw

 

 さて、ここからが難題。

 まず折れている足。

 固定具とシップの甲斐あり、腫れと痛みがかなり軽減され、それほど速度を出さねば

通常歩行が可能なほどに回復していました。

(でも通院したら相変わらずくっついていないそうです)

 次に、体のだるさです。

週末に職場に咳をする方や、家族がインフルエンザという方が出勤しており、

帰る頃には自分が寒気と咳に見舞われていました。

 土曜日に丸一日寝ていたのでかなり回復したようですが、こういった場所で

体力の低下は深刻です。

 

 救いは前回参加しているので大体の流れがわかると言うぐらいですか。

 

 そんなこんなで6:30に整列し10:30に入場。

 目的だったAC関係の品は一品を残して確保出来ました。

(あの時間でも売り切れるとは・・・)

 企業ブース、一般ディーラーブースを撮影し終えて、バンダイブースを立ち寄ると、

どうやら午後に、マクロスFのメインヒロインのお二方による

トークイベンがを開かれると言うことなのでその場で待っていると、声だけ聞くことが出来ましたw

(コミケと違ってイベントでは前列は座らないようです。30分前にはいたのですがw流石の人気です)

 

 イベントも終わり、今度はエースコンバット系を見てこようかと思ったのですが、

疲労(とお金)が限界だったので帰宅しました。

 

 今回は、前回とは異なり色々と得られることが多かったです。

 

 何より、健康のありがたさが身にしみました。

 

 最後に、この場にこれなかった友人にお土産を

DSC05018 

DSC05019 
セガのブースで販売されていた物。

同じくバンダイでもでかいフィギュアがあったけど、取り忘れた。スマン。

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks