FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

オフ会

 【27//2011】

 本日は久しぶりに東京に行ってきました。

 

 目的は先日書いたとあるイベントへ参加するためです。

 

 念のために早めに東京に到着し、空いた時間で毎度の秋葉原巡り。

相変わらずここでは時間の経過が異常に早いです。

 

 昼食を済まし、イベント会場へ。

 

 会場30分前だったのですが、昨年のイベントで痛い目に遭っているので

念には念を入れて置いたのですが、既に多くの方が待合室にいました。

 

 幸運にも整理券の順番は早かったので、入場してから開場するまでの時間を

オープニングとエンディング曲で楽しみました。

 

 そしていよいよイベントが始まりました。

 参加したのは

「迷い猫オーバーラン! 公式オフ会」

 ブルーレイ全巻購入者特典で抽選で参加できるイベントでした。

 

 最初に今まで聞いていた曲を目の前で歌っていただけたことに、いきなり

テンションがMAXになりました。

 

 歌がどなたが歌っているかは知っていましたが、今目の前で歌っていただいている方が

どなたがどなたなのか、恥ずかしながら知りませんでした。

(事前に勉強しておくべきです)

 歌が終了し、改めて紹介していただき、ようやっとわかりました。

(ちなみに、メインヒロイン、主人公、主人公の姉の5名と監督さんです)

 最初の感想は、友人から借りているある作品の子がそのままいるような

印象をある方に受けました。(髪型といい美しさといいそのままでした)

 それと、昨今の声優業界は綺麗な方が多いなぁと思いました。

(男女問わずです。ただ昔は顔出しがされていなかったからそういう

印象を抱いている自分が古い人間だなぁと痛感しました)

 イベントでは作品の貴重な話や、今作関係のイベントでは必ず行なわれている

あのコーナーでは、プロの仕事の素晴らしさを目の当たりにしました。

 それと同時に監督の魂の輝きに感動しました。

 

 楽しい時間はあっという間に過ぎ、エンディング曲と再びのオープニング曲で

イベントは終了しました。

 

 原作は現在も連載されているので再びこういった場が設けられるよう

応援していきたいです。

 

 最後に、イベント中皆様の頭にはとある物が装着されていたのですが、

自分にとってこの装備は人生で二度目です。

 DSC05063

 ・・・・一回目は?って?・・・・聞かないでください・・・・

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks