FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

48時間戦えますか

 【06//2011】

 久しぶりに劇的なスケジュールを完遂したので報告を。

 

 まずは前段。

 

 昨年新生最高のクリスマスとなったオールナイトイベント。

 

 その原型となった ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオforToHeart2 の

オールナイトイベントに幸運にも当選したので行ってきました。

 

 今回は第二弾だったのですが、第一弾は落選だったので、クリスマスのイベントを踏まえ

こちらへの意気込みはかなり強かったです。

 

 とりあえず、最初の障害は現地までの移動手段。

 異動により東京はかなり近づいたのですが、イベント会場たる新宿に車両で赴くということは、

かなり苦労しました。

 ルートの選択と駐車場の確保は念入りにしておいたため開始より1時間早く到着できましたが、

直前に仕事が入ったときは冷や汗をかきました。

 

 無事に時間前に完遂し現地方向へ。今回は昨年末の教訓があったので、

整理番号順に並べるように集合時間15分前には現地に着いていました。

 

 既に多くの参加者がいたので、周りの方から「なんかの出待ちですが?」と聞かれたので

イベント名を回答しようと思ったら正式名称が、

「神の溝知るセカイ。エンディングが見えないよ~」だったので

「・・・・オールナイトイベントです」と回答し凌ぎました。

 

 整理番号はかなり若い番号だったのでゆったりした場所でイベントに参加することが出来ました。

 

 ・・・・といっても前回と同じ会場だったのでトイレと通路に近い場所を選んだのですが、思わぬサプライズに

休憩時間も大いに楽しめました。(ヒントはお座敷にいらっしゃった影のゲストさんです)

 

 イベントはクリスマス同様に最高に楽しい一時となりました。

 特に最初から聞いている自分にとってはあの罰ゲームはよもやこの目で見ることが出来るとは

思っていなかったことなので、いい思い出になりました。

 

 トークについては言うに及ばず、印象深かったのは、ジェンガが以外と崩れないということと、

ジャズを生で聴くのは想像以上にいいなぁということです。

(後輩に生演奏付きのバーによく行く者がいたのでその評判は耳にしていました)

 

 最後は念願のモーニングコーヒーで締めることができ、お見送りをしていただけたのですが、

この後の修羅場のため、感謝の気持ちをろくに伝えられないまま、現地を後にしました。

 

 

 急いで駐車場に戻り、約5000円の駐車代に驚きつつもノンストップで帰路につきました。

 

 

 次いで後段。

 

 法律ギリギリの速度でそのまま職場へ。

 シャワーを軽く浴びてそのまま仕事開始。

 

 既に24時間寝ていませんが、これから更にもう24時間の勤務に入りました。

 

 何もないことを祈りつつデスクに着いていましたが、就務と同時にややこしい仕事が舞い込みました。

 

 その後もなんやかんやで落ち着いてはいられず、かなりふらふらだったのですが、

一番応えたのは昼食後。

 歩いて寝そうな状況でした。

 

 何とか乗り切り翌日曜。

 

 やっと仕事も終わるという時になってまたやっかいな仕事が舞い込みました。

 

 結局それが終わったのは10時頃。

 

 帰宅しそのまま就寝。

 

 起きたのは月曜午前5時・・・・

 

 これでせめてオールナイトイベントの夢でも見られていれば良かったのですが、

全く夢は見ませんでした。

 

 でもその時買った時計が眼前にあったのでちょっぴり幸せです。

 

 リゲイン飲んどけば良かった・・・・。

 

 

 総評として、最高に癒されれば最悪な状況でも何とかなると体で覚えましたw

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks