FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

48時間戦えますか

 【25//2012】

 久しぶりのオールナイトイベント。

 

 本来は年明け早々に行なわれる予定でしたが、一部の方には

当選メールが届かなかったようで本日の振替イベントとなったようです。

 

 自分にも当選メールは届かなかったのですが、単純に落選したのかと思っていたのですが

本来のオールナイト実施日の後に行なわれた溝テリートラベラーズの方に

当選していたのでこちらの当選通知が届かなくてもすぐに気持ちを持ち直せたの

ですが、後日振替イベントの当選メールが届き嬉しさも二倍でした。

 

 そんなわけで本日を迎えたのですが、あの頃とはかなり環境が変わっています。

 

 職場も異なりますが一番影響があったのは位置です。

 

 前回のオールナイトの時は1時間程度で着いたのですが、今いる場所から

車で行くとなると、5時間以上かかってしまうので休暇をもらわないと厳しいなぁという

現状です。

 

 幸いにも仕事のローテーションで休暇を取らなくても行くことが可能だったので

安全策をとり新幹線で行くことにしました。

 

 理由は単純。仕事が終わった後に行くからです。

 

 時間的な余裕はあるのですが、24時間仕事した後で5時間運転は事故しそうになるので

多少お金はかかりますが新幹線にしました。

 

 そもそもこっちから電車で東京に行ったことがなかったので新鮮でした。

 

 連結してからかっ飛ばす新幹線にわくわくしながら東京に着いたのが19時頃。

 

 オールナイトまではかなり時間があったのですが、その時間帯から会場付近に

いるのは色々面倒なことになりそうだったので新幹線待合所でひたすら読書。

 

 寝る案もありましたが寝過ごしそうだったのでイベントまで休まずいました。

 

 会場では当選番号が若かったので今回もいい位置で楽しむことが出来ました。

 

 ここでしか聞けないギリギリトークも健在でぶれない楽しい一時となりました。

 

 お見送りをして頂いたときに最近の放送出来になったことを確認したら

聞き間違いではなかったことが判明。

 

 そのことは自身の中では今回の人事異動に匹敵する驚きでした。

 

 楽しい一時はあっという間に過ぎ、連続稼働時間48時間を超えましたが、

折角の東京なので毎度おなじみ秋葉原巡りへとシフトしました。

(本来の居住地であったのなら午後に行なわれるイベントにも行こうと思ったのですが、

今いる場所とは真逆だったので断念)

 

 そこではオールナイト後でないと体験できない光景が広がっていました。

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks