2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ: の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

No.001②

 【25//2012】

 宿泊予定のペンションから連絡が入り、当日のフェリーが全便欠航となったことを知り、

 

 最北の地で途方に暮れました。

 

 観光協会へ行ってみても、一度欠航と決まった物はどうにもならないと告げられ

付近のホテル一覧を貰って宿を取ることにしました。

 

 本来でしたらこの日の内に島に渡り、明朝早くに登山開始を計画していたのですが、

ここまで来て何もせずに引き返す選択肢はありません。

 

 幸いホテルが開いていたのでチェックインまでの間近くの高台から太平洋とは異なる海原を

眺めて過ごしました。

 

 検索したお店が大当たりで大満足の昼食を終え、チェックインを済まして、どうやって時間を

潰そうかと思っていたときに新しい駅の二階に映画館が入っていることを思い出し、急遽

最北の地でエクスペンタブルズ2を鑑賞しました。

 

 ・・・・チャック・ノリスは行ける伝説だ・・・・

 

 その後もかなり時間が余ったのでフェリー乗り場を確認し早めに寝ました。

 

 DSC09287

 翌日。昨日と変わらない波の中フェリーは出航。突貫登山の開始です。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こういうのもあり

 【28//2012】

 第一作からプレイしているゲームは今はもう数える程ですが、

代わりに今現在はほぼそれ以外には手を出していない現状です。

 

 故に非常に待ち遠しく感じるのですが、この作品の続編もよくぞ

発表してくださったと思える一品です。

 

 XBOX360版のACVをプレイする度に表示されている「HALO4」

 

 ついに出ます。(だいぶ遅い認知ですが)

 

 ここに載せるのはその発売告知映像1が非常に笑えたからです。

 

 こういう宣伝方法をとる作品だとはw

 

 マルチプレイはほとんどしないので彼らの立ち回りはいまいち分からなかったのですが

その映像のみで十分堪能できました。

 

 11月8日。忘れません。(いろんな意味で)

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

表示機能

 【26//2012】

ふとiPadで自身のブログを確認していたら、これで作成すると 改行機能がうまく行かないことに気づきました。 合わせて、先日制作したACの色が明るく表示されていることにも驚きました。 実際はもっと深い青なのですが。 日頃使用しているPCはそれ程表示機能はいじっていないんだけどなぁ。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

適応

 【24//2012】

 よくよく考えたら、まだまだ短い人生の中で引っ越し回数が結構行っていることに

気付きました。

 

 今回はかなり猶予がなく、派遣先の状況も掴めない中での異動ですが、

粛々と各種手続きをしている自分にちょっとビックリ。

 

 以前は、新天地に何があるのか、どのような仕事が待っているのか等、

つまらんことで悩んだものです。

 

 割り切れるようになったと言うことでしょうか。

 

 若しくは眼前にACVが待っているからでしょうか。

 

 慌てないうちに準備をしておこうと思う今日この頃。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

98

 【09//2012】

 ラグナロクオンライン

 

 このゲームを始めたのはβテスト直後からですからもう5年以上でしょうか。

 

 どんがめの足で歩み続け、ようやく転生が見えてきました。

 

 しかし、ここからが長いような気もします。

 

 今年も目標(昨年からの引き継ぎですがw)早くも達成間近!か?

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る