2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:日常 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

次回イベント予定

 【26//2014】

 とりあえず次回コミケ、ワンフェス共に申請を完了しました。
 
 コミケではAC小説をお休みし別のメカ物小説を、
ワンフェスでは初の5アイテム申請にチャレンジしました。
 
 予定品はソロで戦場に赴く方は何れも必ず一度は見たパーツを
お並べする予定です。
 ・・・・その何れもキワモノですが。
 
 詳細は原型が出来ましたらお知らせ致します。

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

作戦完了

 【06//2014】

 超ギリギリでしたが、どうにか入稿することが出来ました。
 
 というわけで、無事に夏コミには新刊が並びます。

 あとがきにもちょこっと触れていますが、冬の方は新刊をお休みするかもです。

 その訳は、ゲストイラストと共に当日お手にしてからご確認下さい。

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

相変わらずの

 【03//2014】

 修羅場状態です。
 
 ワンフェスもコミケも当選させて頂いているので是が非でも
作品を頒布したいところなのですが、2年経過しても
この時期の慌て振りは改善されません。
 
 そんなわけで案内告知はもうしばらくお待ちください。
 
 一応計画として 
・ワンフェス
  再販2品
  新作1品
 
・コミケ
  新刊1冊
 
 の頒布を予定しています。

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

近況報告

 【24//2014】

 かなり遅れましたが、年末のコミケお疲れさまでした。
合わせて当サークルにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

 
 引き続きワンフェスの作業に追われているため、アフターレポートや
ワンフェスの告知は近日中にお知らせ致します。
 
 本年もよろしくお願いします。

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

狩りのおとも

 【13//2014】

 大人気のハンティングアクションゲーム「モンスターハンター」

 最新作の自身のオトモは何と甥っ子。
 
 これまで同僚や上司であったところで、まさかのメンバーです。

 とは言うのも、PSPからの発売がされなくなって暫く、購入していなかったのですが、
父の葬儀の際に懇願されたため冬コミ入稿後慌ててプレイし、どうにか四十九日までに
村クエをスタッフロールまでもっていくことができました。

 思い返せばオンラインの超効率プレイに辟易した自分が、戦術もまだ立てられない子と
共に狩りに出るとはある意味必然だったのかも。

 やはり自分には狩は早さ、効率より楽しく倒すに限ります

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る